【2ヶ月ぶりです!】- 難波 銀次(DAHLIA本店)大阪/性感マッサージ

DAHLIA本店

大阪/性感マッサージ/大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6786-8143

難波 銀次の写メ日記

難波 銀次

難波 銀次  (34)

プロフィールを表示

  • 2ヶ月ぶりです!
    難波 銀次
    2ヶ月ぶりです!

    約2ヶ月何も投稿出来ていませんでした。
    女性用風俗と言う場所に
    中々踏み入れる事が出来ずにいる方や
    既に利用している方に
    少しでもX(Twitter)や口コミ、日記
    などで
    情報収集として見て頂けたら良いな
    その情報から女風に興味を持って頂けたらな
    なんて事を思って投稿してたんやけど

    継続できへんかった。     
    自分1人が投稿を辞めようと
    どうなる事ではないけど
    すいません! また少しづつ投稿していきます!

    少なくとも自分の投稿を見ていてくれていた方も
    いたはず!
     
    その投稿や日記を見て指名して下さった方も
    いたはず!

    なんでも結果がどうこうすぐにわかるわけでは無いが
    継続する事は最大の武器やんな

    よーし
    って事で最近世界文化遺産龍安寺って所に行き
    色々リフレッシュしてパワーもろて帰ってきました!

    庭園にある不思議な15個の石の話しを聞きながら
    ぼーっとしてました

    こう言う所初めて来たけど結構好きかもと
    新しい物を感じた! 




難波 銀次の写メ日記一覧