【なんでもほどほどが1番!】- 難波 銀次(DAHLIA本店)大阪/性感マッサージ

DAHLIA本店

大阪/性感マッサージ/大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6786-8143

難波 銀次の写メ日記

難波 銀次

難波 銀次  (34)

プロフィールを表示

  • なんでもほどほどが1番!
    難波 銀次
    なんでもほどほどが1番!

    毎日みなさんありがとうございます!


    その分もっと頑張らないと!
    怠ってはいけない。

    意外と難しい事だけど
    当たり前にできていた事って
    ふと気付いた時できなくなってたりするんよ
    これは仕事でも良くある事やけどね!

    理由は色々あるけど
    初心って言葉はとても大事やね!

    当たり前の事に感謝が出来て
    当たり前の事をずっと当たり前にできる人。

    人としてかっこいいを目指すぞ!

    と最近暑さでお酒の量が少しぶっ飛んでいたので
    自粛しましょう!

    なんでもほどほどにね!笑

    って事でノンアルコール生活1日目!
    仕事で近くやったので
    マイナスパワーを浴びてました!

    なんか、うん!
    浄化されたかな?笑

    ちょっとまた滝行でもいくか!




難波 銀次の写メ日記一覧