【初めての経験】- 難波 銀次(DAHLIA本店)大阪/性感マッサージ

DAHLIA本店

大阪/性感マッサージ/大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6786-8143

難波 銀次の写メ日記

難波 銀次

難波 銀次  (34)

プロフィールを表示

  • 初めての経験
    難波 銀次
    初めての経験

    本日もご指名頂きありがとうございます。

    ただ本日の指名は初めての経験でした。
    それは言葉の通じない多国籍の方です。

    最初アシスタントの方がいらっしゃいましたが
    始まるといられなくなるので

    その後は会話が出来ない120分
    正直どうなるのか…

    でも今日気付いた事を聞いてほしい
    批判されるかな?
    まあ聞いて!

    結論言葉なくても
    相手のちょっとした仕草
    体温の変化
    身の委ね方で何となく分かった気がする

    逆にいつもより神経研ぎ澄まされてたのかも
    もちろん言葉による反応は全くなし
    どうして欲しいのか
    どうされたいのかも解らん

    もちろん満足して頂いたのかも解らん
    けど途中何か1つになれてんな!

    すごいな!男女って!
    とふと思った事を書きたくて

    暑すぎる夏ももう終わりかな?
    秋の風も吹き出し少し過ごしやすくなった
    もうすぐ人肌が恋しくなる

    そんな季節やーん

    ※写真はアメ村の美味しいパン屋さんです
    今日の俺のランチ!




難波 銀次の写メ日記一覧