【くるり】- 湊(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

湊の写メ日記

  • くるり
    くるり

    これまで内容の薄い日記ばかり投稿してきましたが

    一番の趣味である「音楽」について毎日(毎日とは言ってない)
    投稿できたらなと思ってます!

    1日1曲好きな歌を共有できたらなと思ってますので、僕の趣味にお付き合い下さい( ・ ̫・)

    記念すべき1回目は

    言葉はさんかく こころは四角/くるり

    です!

    日常にすごく溶け込む曲で、
    朝の出勤時や夕方の電車に乗ってる時、スーパーにお買い物に行く時など
    何にも考えずに聴ける曲です。

    妻夫木聡さん主演の「ジョゼと虎と魚たち」主題歌の『ハイウェイ』だったり

    僕がバンドをしてた頃何度もコピーした『東京』だったり

    好きな曲は山程なのでまた紹介させて下さい( ・ ̫・)








湊の写メ日記一覧