【THEE MICHELLE GUN ELEPHANT】- 湊(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

湊の写メ日記

  • THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
    THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

    こんにちは

    昨日The Birthdayのボーカル チバユウスケさんが亡くなったみたいです

    元々、タイトルにもあたるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル)
    という伝説って言われるくらいのバンドのボーカルもされてました。

    ROSSOっていうバンドもしてました。(この辺分かる人は通ですね)

    高校大学生のバンド少年だった僕はもう、モロに影響受けまくりで
    ひたすらにミッシェルのギターをコピーしてたのでめちゃくちゃに悲しいです。

    まあでも、若くして亡くなるのがチバユウスケらしいですね

    そんな訳で、僕が完全個人的に大好きなチバユウスケの曲教えちゃいます

    •キャンディハウス / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
    これは完全ギター弾き目線なのですがとにかくアベフトシ(ギター)のギターがカッコいい… このギター聴きながら僕も眠りにつきたい。。アベフトシについても5時間話せます。。

    •涙がこぼれそう/The birthday
    この曲はもうなんか言葉いらないくらいカッコいいです
    特にライブやばいです YouTubeで2009年の映像見て下さい堕ちます

    •カレンダーガール/The birthday
    サビの歌詞の
    “カレンダーになるのが夢なの 毎日私の事見てもらえるから”
    チバさんが言うからいいんすわ。。。
    自分が女性なら毎日聞いてました。
    拗らせてましたね確実に

    とりあえず3曲!!
    ミッシェルはあげ出したらキリないんでまた話します!!

    チバ氏は不滅!!




湊の写メ日記一覧