【スーパーカー】- 湊(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

湊の写メ日記

  • スーパーカー
    スーパーカー

    こんにちは
    なんと前回の投稿から3ヶ月が経とうとしてます。

    日記をサボってる事より月日の早さに驚きますよね
    この前年明けたと思ったらもう4月ですもん。
    この調子でまたすぐ年明けてそうですね

    とにかく

    今日はスーパーカーのLuckyを紹介します。
    スーパーカー好きな人って現実で出会った事ないかも。

    そういえばこの前お笑いを見に劇場に行ったのですが
    カベポスターの出囃子がスーパーカーのcream sodaで1人めちゃくちゃテンション上がってました。
    カペポスターの永見さんってピロウズとかも好きなんですよね
    お酒呑みながらひたすら話したい

    とにかく

    Luckyは男女ツインボーカルなのですが
    誰かの男女ツインボーカルで好きな曲ランキングがあれば1位ですね多分。
    まずイントロが良すぎます。
    夜この曲聴いて街飛び出したらそれはもう勝ちです。
    主人公になれます。
    皆んなも主人公になっちゃって下さい。

    あんまり曲の良さ伝えれてないですね!!
    でもとりあえず僕が大好きな曲っていう理由で聞いて下さい。

    また更新します






湊の写メ日記一覧