【女子力】- 湊(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

湊の写メ日記

  • 女子力
    女子力

    こんにちは

    昨日のお昼ご飯サラダだけっていうOL見たいなお昼を過ごして女子力が現在上がり気味なので

    そのままaiko聴いてさらに女子力あげときます。

    aikoって聴くだけで女子力上がった気分になりません??

    今日紹介するのは

    シアワセ/ aiko

    です( ・ ̫・)

    この曲はサビのメロディが好きすぎてめっちゃノれます。

    カラオケaiko歌う女性とかいいですよね…


    aikoの曲って聴くだけであ〜aikoだなって分かるじゃないですか

    あれ実はブルーノートっていうジャズとかブルースによく使われるコード進行を簡単に言うとめちゃくちゃ良い感じにj-popに落とし込んでaikoが作曲されてて

    独特な雰囲気に感じるんです( ・ ̫・)

    aiko作曲も天才なんです( ・ ̫・)

    話しすぎました。





湊の写メ日記一覧