【綺麗なお月様発見!】- 朝日ゆうと(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

朝日ゆうとの写メ日記

朝日ゆうと

朝日ゆうと  (23)

プロフィールを表示

  • 綺麗なお月様発見!
    朝日ゆうと
    綺麗なお月様発見!

    今日も1日お疲れ様です?
    ちょっと前の夜、ふと空を見上げた時に満月がキレくて思わず写真撮ってみたけど、暗いから画質悪くて上手く写らなかった?

    お月様は約30日周期で満ち欠けを繰り返しているんだって、
    普段空を見ることがないし見たところで空は空だから意味無いと思って知るはずもなかった、小学生の頃に勉強したはずが全く覚えていない?

    最近は「見えなかった物」が見える現象が起こるのが楽しいんだけど、
    みんなに伝わるかな?
    視野を広げた時に今まで見えなかった新しい知識の物が急に現れてくるんだけど、例えば自分が社会人になりスーツを着た時周りにスーツ姿の人ばかり見えるようになったり、身近で妊婦さんが居た時、道やスーパー、電車で急に妊婦さんが増えたり。

    新しい視野を持った時に、今までの何気ない日常に目に見えていたけど情報として入っていなかった事で溢れているっていうのが、
    言葉で言い表せないけど神秘的でそれを探すのが楽しくなってくるこの頃です?

    空を見上げる事なんて普段しないししている人も見たことないけど、
    今日ぐらいいつもより長く空を見て帰ろう〜?




朝日ゆうとの写メ日記一覧