【YouTubeのせいで寝れない問題?】- 朝日ゆうと(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

朝日ゆうとの写メ日記

朝日ゆうと

朝日ゆうと  (23)

プロフィールを表示

  • YouTubeのせいで寝れない問題?
    朝日ゆうと
    YouTubeのせいで寝れない問題?

    今日もお仕事おつかれさまです?

    最近寝る前にYouTubeで
    「管理栄養士が作る安くて簡単ずぼら料理」
    みたいな動画を見るのにハマっていて
    僕の作れる料理の開拓するのがめっちゃたのしみ?

    でもいつも寝る前に見てしまうから
    お腹すいて眠れなくなって
    家にある食べ物ちょっと食べてしまうのが
    僕の計画性のなさ?


    ちょっと気になったんですが
    みんなは料理作る時
    ちゃんと計量カップや計量スプーンを使ってますか??

    僕は恥ずかしいですがちゃんと測らず
    いつも目分量で作ってしまいます…
    でも美味しく作れてるから問題ないか?

    猫被っててもどんどんズボラがバレそう危ない危ない
    ありのまま話してたらタイトル全く関係なくなっちゃった?‍♂️




朝日ゆうとの写メ日記一覧