【彼氏感あるかな?】- 朝日ゆうと(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

朝日ゆうとの写メ日記

朝日ゆうと

朝日ゆうと  (23)

プロフィールを表示

  • 彼氏感あるかな?
    朝日ゆうと
    彼氏感あるかな?

    今日も1日お疲れ様です?

    寝る前に撮ったパジャマ姿の写真をポイッ
    私生活写ってるの恥ずかしいけど
    彼氏感あるの撮れたから味わってね✨


    そういえば世間ではバレンタインがあったらしいけど、
    全く気付かないまま日が過ぎてた?

    バレンタインといえばチョコだよね
    僕は甘いものが大大大好きなんだけど、
    実は唯一チョコレートだけあまり食べれないんです?

    昔は大好きやったのに食べれなくなったんです。

    そうなった時のことはすごく覚えていて、
    中学生の頃までブラックサンダーってチョコや板チョコばっかり食べていて
    2月15日に家にあったチョコクッキーを食べた時に
    今まで感じた事のない感覚があって、
    その瞬間身体が拒否反応起こして食べれなくなったんです?

    原因は調べたけどわからなくて、
    たぶん偏食しすぎて身体がそれを受け付けなくなったのかなと思ってる、、

    今は少しずつ食べれるようになって克服してるからよかった本当に?
    でも食べれなくなったのは一般的な茶色のビターとかダークのカカオで、
    ホワイトチョコは昔から変わらず大好きです??




朝日ゆうとの写メ日記一覧