【cocokiss?‪新人の朝日ゆうとです!】- 朝日ゆうと(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

朝日ゆうとの写メ日記

朝日ゆうと

朝日ゆうと  (23)

プロフィールを表示

  • cocokiss?‪新人の朝日ゆうとです!
    朝日ゆうと
    cocokiss?‪新人の朝日ゆうとです!

    みなさん初めまして2月からセラピストとして活動します
    cocokiss新人の朝日ゆうとです?

    あなたの心の拠り所になれるような
    セラピストとして精一杯がんばります!

    僕の事を少しも知っていただけるように
    すこし趣味についてお話させていただきます!

    ごはんを食べることが大好きで、
    SNSで見つけたごはん屋さんスイーツ屋さん巡りをしています?

    あと、SNSで流れてくる度にひたすらいいねしちゃうほど
    ワンちゃんねこちゃんもめちゃくちゃ好きです??

    最近はMBTI診断にハマってて、
    占いとか興味あるのでどんなのがあるのか知りたいな?


    普段はX(Twitter)で日常のひとりごとを呟いてるので見てみてね?




朝日ゆうとの写メ日記一覧