【さ、さみぃ..._:(´ཀ`」 ∠):】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • さ、さみぃ..._:(´ཀ`」 ∠):
    いろは にお
    さ、さみぃ..._:(´ཀ`」 ∠):

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    ここ最近一気に冷え込んできましたねえ(´-`).。oO
    寒いのお布団と恋人並みに密着してしまって困るʅ(◞‿◟)ʃ

    でもそんな冬もいやなことばっかりじゃなくて...



    冬はご飯がとっても美味しく感じるんだなあ(´∀`)♫

    おでんと肉まんコンビニ寄ったら絶対買って1人ではふはふしてる♪(´ε` )笑

    個人的にはファミマがいちばん好き!


    ただ冬はご飯食べすぎて1人でぶくぶく太っちゃいがち。笑

    今から大人しくジム活してきます。。。




いろは におの写メ日記一覧