【セラピストととしての意識】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • セラピストととしての意識
    いろは にお
    セラピストととしての意識

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    今日は時間があったので、セラピストとしての意識について考えていました(´・ω・)
    セラピストっていうのは、ただ女性を気持ちよくさせるだけじゃなくて、人の気持ちを聞いて助ける人なんじゃないかなーって。

    僕はお仕事をする上で意識してることが2つあります。

    一つ目は、ユーザーさんが話しやすい雰囲気を作ること。ユーザーさんが何か悩みごとがあるとき、それを話しやすい場所にするのが大事。そうすると、ユーザーさんは安心して話してくれる。

    二つ目は、ユーザーさんの話によく聞いて、質問をすること。ユーザーさんがどんな気持ちなのか、どうしたいのか、それを理解しようとすること。そうすると、ユーザーさんにひとりひとりに合ったサポートができる。

    セラピストとしての意識を持って、ユーザーさんの人生の悩みを解決するお手伝いをするのは素敵なことだなと思います(^^)


    真面目に語ってしまった...笑
    明日もがんばろう!(*´ω`*)




いろは におの写メ日記一覧