【1週間ぶっ続けキャスやってみた感想】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • 1週間ぶっ続けキャスやってみた感想
    いろは にお
    1週間ぶっ続けキャスやってみた感想

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    1/29〜2/4の7日間初めてソロキャスをやってみました!(*´-`)

    やってみた感想としては...




    めちゃくちゃ楽しかったです!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    初日はどうしようどうしよう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

    ってなってたけど

    もうなんと言っても見に来てくれるユーザーさんたちがほんっっっとに優しくて。泣

    たくさんコメントもギフトも投げてくれて一緒に盛り上げてくれて本当に感謝しかないです(´;Д;`)

    昔からほんとに人に恵まれる才能だけは持ち合わせてるみたい。笑

    キャスってほんまいいですよね〜(*'▽'*)

    DMだけじゃ伝えきれない人柄とかも伝わるし

    みんなが喜んでくれてるコメントとか見ると俺もうれしくなるし

    改めて自分は人に喜んでもらうことが好きなんだなーと再認識できました^_^

    またこういったキャスは定期的にやっていく予定なんで

    また時間があったらぜひ見に来てやってください(=´∀`)

    ではまた!!




いろは におの写メ日記一覧