【におくんのお悩み。。。】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • におくんのお悩み。。。
    いろは にお
    におくんのお悩み。。。

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    最近寒すぎてジムサボりがちなので運動しないとなあ~なんて思ってます。

    小・中・高・大と運動部だったので体型は引き締まってた時期の方が長いのですが、食欲がその頃と全く変わらないので危機感を感じておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    仕事上、体を見せることも多いですからね。

    大人になるとほんと運動する機会減りますよね〜

    誰からも怒られないし甘える自分に負けちゃうことも度々。。。

    僕の場合炭水化物が大好きなので麺類全般全部好きでバクバク食べちゃいます( ・・)

    それで運動してないと歳を重ねるごとに…

    なんで奴らはあんな美味しいんでしょうね〜

    お腹すいたらお湯沸かしたらすぐ食べれちゃうし

    大阪なんて少し足を伸ばしたらめちゃくちゃ美味しいお店もいっぱいあるし

    もうアフリカとかに行かないと俺の麺類依存は治らないのではないだろうか。。。


    誰か僕の麺類リハビリ手伝って_(:3」z)_




いろは におの写メ日記一覧