【最近の心境】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • 最近の心境
    水瀬りおん
    最近の心境

    こんばんは٩( ´ω` )و

    こちらではお久しぶりです。

    、、、本当にお久しぶりです。

    ふと見たら、最後に書いたのは年末でちた、、、?笑

    無理しない程度に書いていきます!!!笑


    最近は心境とかあまり発信する機会がないので、
    今日はその辺を書けたらいいなって思ってます。

    では、最近の事情の
    Xの毎日投稿を辞めたことについて!!

    年末まではXの方で毎日投稿していて、
    年始からそれを辞めました。

    理由としては、りおんくんという看板は
    出来上がった認識のためです。

    インプが減るかなと思ったのですが、
    投稿頻度はあまり関係がなかったので、

    今後は
    週に1~3のできる範囲で
    投稿していこうと考えています(*ˊ꒳ˋ*)

    ちなみに、kaikanの日記もその理由です。
    ただ、ちょっと書かなさすぎなので、
    もう少し書くようにします(><)笑

    投稿が減った分の時間はどこに当ててるの?
    という疑問に対しての回答は
    DMやLINE、電話などやり取りに
    時間を割くようしています。


    あと、kaikan見てて気づいたのですが、
    セラピ歴半年超えてました٩(ˊωˋ*)و

    ありがたいことに、
    日々ばたばたで、大変なこともありますが

    「ありがとう」って言って貰える機会が増えて
    とても幸せです。

    いつもありがとうねっ

    これからも無理せず走り続けようと思いますっ

    明日からもがんばろーーねっ!!


    り お ん▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧