【嘘つき】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • 嘘つき
    水瀬りおん
    嘘つき

    こんばんは٩(ˊωˋ*)و

    りおんくんです▷○◁

    最近は張り切ってキャスいっぱいしました(*´ω`*)

    来てくれた方々ありがとうございましたっ
    お陰様で楽しい時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さて、

    りおんくんは日記を見てもらうために
    あえてタイトル過激してますが

    今回はね嘘について。


    嘘ってついたことありますか?


    うんうん。


    ないよな。


    っていう嘘、笑

    まぁ、冗談はここまでにして、

    本業の仕事柄システムを設計する時に
    お客さんの言うことをすべてを応えることは
    愚かって習ってきたんだけど


    それはつまり

    お客さん自身も嘘をついてないことに
    気づけてないことがあるからなんですよね。


    けど、これって女風というか対人で
    関わるものすべてに言えるのではないかなって

    女風でいうとそこを見抜いて行動や言葉をかけることが
    内側を満たす、言葉で表せられないという
    言葉の正体かなって。

    まぁわかっていても簡単に出来ないです。笑

    たぶん、それをできる人たちが
    各店舗上位になっている人達だと思うんですよね。

    と、ただの評論家になってしまいましたが、

    他の方のツイートやキャスをみて
    まだまだ勉強出来るところがいっぱいあるよね。

    もっと努力しろ自分。

    と自分に言い聞かせる日記でした。

    明日も強く生きましょう٩( ´ω` )و


    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧