【お揃いっ】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • お揃いっ
    水瀬りおん
    お揃いっ

    こんばんはっ٩( ´ω` )و


    やーーーーっと金曜日おーわりっ(*´ω`*)


    今週もお疲れ様なんだよっ
    これからの人は次の休みまで程々に頑張りましょ

    しんどい時はりおんくんを頼ってくーださいっ
    いつでもまってまーすよん(*˘︶˘*).。.:*♡


    では、お揃いについてっ


    ちなみに、りおんくんはお揃い好きです⊂( ・ω・ )⊃


    けど、いざお揃いにするもの何しよーって
    なると難しいですよね。


    ペアルックやキーホールダー?

    ありきたりな物だと何かなーっと
    なってしまう方もいるんじゃないですかね。

    それって恐らく

    物にプラスして
    ストーリー、目的がないからかなって
    思うんですよね。


    例えば、
    今すぐAmazonで
    なにかのキーホルダーを買って
    お揃いってあんまりピンと来ないですよね。

    けど、ユニバに着ていくためにペアルック!!!
    どこかデート先で買ったキーホルダーとかだと
    なんだかよくないですか?笑

    あんまりかなっwwww

    いつも上手い例えが出来ない、笑

    まぁ日記なので難しく考えすぎましたが

    好きな人とお揃いにする!!
    っていう目的があるので既に目的を持つを達してますが

    更にもうひとつ
    何かあるとより特別なお揃いに出来るよね

    っていう話です。笑


    身近でいうと、
    好きな曲が一緒っていうのもお揃いなのかなっ笑


    あなたの好きな人との
    お揃いについて参考になると嬉しいです(*´ω`*)

    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧