【最近のことについて】- 水瀬りおん(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水瀬りおんの写メ日記

水瀬りおん

水瀬りおん  (26)

プロフィールを表示

  • 最近のことについて
    水瀬りおん
    最近のことについて

    こんにちはっ٩( ´ω` )و

    土曜日なので、
    たまにはお昼にもあげてみよっかなああって

    最近のことと、悩んでること


    お時間ある方はみてくださいっ(*´ω`*)



    最近のことは2つありますっ


    ひとつめは


    少しお仕事が落ち着いてましたっ( ͡ ͜ ͡ )


    月初だからなんだけどねっ
    3週目から4週目にかけて納期がやばいです。
    助けてください。

    いえ、りおんくんは何度も地獄を味わいます。
    ある意味ドMなのかもしれないwwwwww


    もうひとつが


    この写真が思ったよりも好評だったこと。笑


    やっぱ

    笑ってる写真×ノーモザ

    の破壊力が高いんだろうなっと

    まぁ半分隠してるんだけどねっ
    レパートリー増やさないとなあ、、、

    んーそうだなあ
    dmでみんなの自撮り待ってる(*´ω`*)



    それと最近の悩み⊂( ・ω・ )⊃


    投稿を頻度を下げるべきか考えてます。


    正直セラピストの生命線なので、
    力は入れるべきなんだけど

    この時間をdmに充てるべきか迷ってるんですよね。


    んーまぁ、とりあえずの投稿頻度はそのままにするつもりです。


    あ、返信遅すぎたら、追いDM.LINEで

    遠慮なく
    おい、りおん返信しろって

    送ってください。
    しっかり確認しますww


    けど、毎日snsの反応みんなくれるから
    まだまだ毎日投稿頑張っちゃお

    嬉しいしありがとうなんだよっ!!!!


    り お ん ▷○◁




水瀬りおんの写メ日記一覧