【寒くても決めてることッ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 寒くても決めてることッ!!
    三浦 累
    寒くても決めてることッ!!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!!

    本日は寒くても決めてることについて!!
    それは、寒くても絶対抹茶フラペチーノを飲む!!

    正直少し体は冷えちゃいます。でも僕は抹茶フラペチーノを裏切ることは出来ません。
    冬に食べるアイスが最高!!みたいなのよくいうじゃないですか?
    あれのフラペチーノバージョンです。

    ほんとに最初に抹茶フラペチーノ開発した人誰だろ。
    ってかそもそもいつの時代からあるんだろ??

    千利休とかかな?あの人お茶だっけ?
    ここキス抹茶大好きセラピストNo.1張らせて貰ってるのに抹茶の歴史知らないや。

    どなたか僕に抹茶の歴史教えてください!!
    (自分で調べろ)




三浦 累の写メ日記一覧