【ひょっこりはんっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • ひょっこりはんっ!
    三浦 累
    ひょっこりはんっ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日はひょっこりと出てる半分だけの三浦累をお届けしましたっ!

    最近ひしひしと感じてるんですけど写メ日記書くことないっ!!
    と思いましたがひとつありました。熱弁したいこと。

    それは、、、ウォータベットが欲しいっ!!!!!

    小さい頃に家具屋さんでウォータベットに乗ってすごい感動したのを覚えてるんですよね。
    でも、大人になった今色々調べてみると、ウォーターベットを買った人の6割が後悔してるってありました。

    維持費が高いとか、重たくて動かせないとか、寝返りが打ちにくいとか。

    確かに調べてみたら高かった、、、。
    でもホント小さい頃、雲の上で寝てるみたいでほんとに欲しかったんですよね。
    その頃の思い出が美化されてる可能性もあるので1度大人になった今
    ウォータベットに寝転びたいな、、、。
    でも今ウォータベットってどこで売ってるんでしょうか?
    なかなかショッピングモールのベッド屋さんとか見てもないですよね、、、。

    あぁ、ウォータベットに寝転びたい。ウォータベットで飛び跳ねたい。
    メルカリで格安で売ってないかな〜




三浦 累の写メ日記一覧