【やってしまった。】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • やってしまった。
    三浦 累
    やってしまった。

    皆さんこんばんは!
    三浦累です。

    なんと!!
    3日間もツイートも写メ日記も出来ませんでした!笑

    やってしまったほんと。情けない。

    でも今日からまた、毎日頑張ります。

    今日は髪の毛切ってきたんですけど、すごいいい感じになった!!
    千葉で運命の美容師さん見つけました!!
    男性の方なんですけど、僕のやりたい髪型をほんとそのまま再現してくれて、でも出来ないとこは次回できるように伸ばしてこうね!って言ってくれて、軽率に言って神だった!!

    なので気分はノリノリです。
    また明日髪の毛切った写真載せようかなって思うので楽しみにしてて下さい!
    あ、後ろのイルミネーションが綺麗でした!




三浦 累の写メ日記一覧