【新幹線ッ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 新幹線ッ!!
    三浦 累
    新幹線ッ!!

    皆さん、こんばんは!
    三浦累です!

    本日は新幹線について!!
    千葉に来てから新幹線に乗る回数がとても増えました!

    東京から大阪まで2時間半?とかかかるのかな?
    なんだけど、僕は毎回爆睡してしまうのでほんと15分とかで着いた気分になります。

    そうなんです、僕、どこでも寝れちゃうんです。
    電車とかバスの公共機関はもちろんの事、夜行バスとかでもしっかり寝れちゃうタイプです笑

    そんなどこでも寝れちゃう僕だけど寝ずにオールとかも得意です笑
    大学の頃、ダンスでオール練というものがありました。
    夜くらいに集まって、朝まで練習して、そのまま大学に行く。みたいな。
    そのおかげで今でもオールで行くぞ!ってなら余裕で起きとけます!
    (レッドブル必須)

    オールっていくつになってもワクワクしません??
    今度やってみたいのはオール富士山です。

    いつか死ぬまでに富士山でご来光を拝みたいと思ってます。
    日本一高い場所から見るご来光は最高なんだろうなぁ、、、




三浦 累の写メ日記一覧