【今日も今日とて迷子っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 今日も今日とて迷子っ!
    三浦 累
    今日も今日とて迷子っ!

    こんばんは!三浦累です!
    本日も迷子になっております。

    本日の迷子の舞台は池袋です。
    ほんと東京の主要都市の駅は、地下とかいっぱいあってマップだけではたどり着くことが出来ません。

    さっきまで福島県の、のほほんとした空気の中にいたのでこの殺伐とした都会の空気に耐えれません。重圧で死ぬ。

    今日ふと福島の方の方言を聞いてて思ったのですが、僕はいつか関西弁を忘れてしまうのでしょうか。
    そんなに関西弁が強いという訳では無いんですけど、初対面の人にはだいたい大阪の人??って聞かれて、そうです!なんでわかったんですか??って言うと
    すごい関西弁だよ??って言われます笑

    実の所は少しだけ関西弁に誇りを持ってる自分がいます笑
    だってウケいいもん!!

    この関西弁を失わずに生活していきたいと思います!




三浦 累の写メ日記一覧