【ウルトラマンの街!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • ウルトラマンの街!
    三浦 累
    ウルトラマンの街!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!
    本日もウルトラマンの町に来てしまいました笑

    この写真の怪獣分かります!?一体何者!?
    鉱山とかで生まれた怪獣であることはなんとなく想像着きます。

    この街至る所に怪獣とかウルトラマンがいて、、、ファンの人達からしたら天国なのかな??

    また来る機会あるから、ウルトラマンについて勉強しておこうかな笑
    (多分しない)

    何故か昔から、戦隊モノに興味なくて、、、。
    あ、でもヒーローショーのヒーロー役はやりたいかも!!
    どのヒーローよりもかっこよく宙を舞うし、かっこよく敵を倒すよっ!!
    問題は演技だよね、、、。
    実は演技がすごい下手で。高校の頃の文化祭、主役に抜擢されたは言いものの、練習3日目で演技が下手すぎて降板させられました笑
    苦すぎる思い出です。。。
    なので無言のヒーローショーのオファーあったら教えてください笑




三浦 累の写メ日記一覧