【明日からまた出張!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 明日からまた出張!!
    三浦 累
    明日からまた出張!!

    こんばんは!三浦累です!

    明日からまた福島に泊まりで出張です!笑
    出張多くない!?

    出勤の時間なんだけど一応、福島の人予約してくれないかなぁって出してるんだけど、紛らわしいかな、、、。

    ちなみにまだ福島で働いたことはありません!!笑
    お声がけ待ってます!笑

    千葉から車で3時間半とかかかるんだけど、全然大阪に新幹線で帰るのと同じくらいの時間かかるのびっくり笑

    車で色んな所行ってると大阪って近いんだなぁってとっても感じます笑
    全国の色んなところに一瞬で行けたらいいのになぁって思う、、今日この頃です。




三浦 累の写メ日記一覧