【髪の毛伸びるの早くない!?】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 髪の毛伸びるの早くない!?
    三浦 累
    髪の毛伸びるの早くない!?

    皆さんこんばんは!
    三浦 累です。
    本日は、1か月前の写真を載せさせて頂いたんですけど、、、。
    髪の毛伸びるの早くないですか!?
    今、前髪全く巻かなかったら鼻の穴に入ります笑

    髪の毛伸びるの早いのはほんと昔からで、
    なのでお母さんに美容室行く時はバッサリ切ってこいってよく怒られたなぁ。
    来週か再来週美容室行く予定だけど、千葉で運命の美容師さんに巡り会えたらいいなぁ。
    自分の理想通りに切ってくれる人ってなかなかいないよね!?

    いっその事前髪だけでも自分で切れるように練習しようかな、、、。
    でもなぁ、前髪事故ったら全部終わるもんな〜。やっぱり運命の人みつけるしかないよな、、、。
    次行くお店は決まってるんでそこの人が理想通りに切ってくれることを願います!




三浦 累の写メ日記一覧