【スタバっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • スタバっ!
    三浦 累
    スタバっ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日はスタバに行ってきたんですけど、大阪限定の抹茶フラペチーノが忘れられなかったので、東京のスタバなんですけど、この大阪限定の抹茶フラペチーノに味近づけて貰うことって出来ますか??ってお願いして近づけてもらいました!!

    さすがスタバの店員さん、この大阪限定のヤツは特別な抹茶パウダー使ってるので全く同じにには出来ないんですけど、できるだけ近づけますね!!って言ってくれて作ってくれました(泣)

    頭が上がらない!!とっても美味しい抹茶フラペチーノ頂きました。

    今ふと気づいたんですけど、オイルマッサージに使うオイル、抹茶風味なのないのかな、、、。
    勝手に抹茶パウダー配合しちゃおうかな、、、。
    いやでもぬった時ザラザラなるか、、、。

    くそぉ、せっかく理系出てるんだし、抹茶オイルの研究の第一人者なるかぁ〜笑




三浦 累の写メ日記一覧