【また迷子っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • また迷子っ!
    三浦 累
    また迷子っ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!

    危ない!超ギリギリ投稿!
    良かったー!毎日写メ日記投稿続きました汗

    今日もまた大きな駅に来てたんですけど、また迷子になりました笑
    本当に都会はむずかしいなぁ、、、、。
    ちょっと出る改札間違えたら終わりですよね、、、、。

    もうこっちに住んで2ヶ月経ったけどなかなか慣れません。
    まずそもそもエスカレーター!
    止まる方向ごっちゃになっちゃいます。
    この前大阪から帰った時、東京駅で大きいキャリー引いてたんですけど
    間違って、歩く方乗っちゃって泣きながら重たいキャリー持ち上げて登りました。
    頼む止まってる誰か。乗る方間違えたんだ。譲ってください。って思ったけど
    止まってる人からしたらただ大きな荷物持ち上げて急いで歩いてる人に映るので
    列入れてもらう事もできず。
    登りきった時には息切れ切れでした。

    そんな悲しい思い出がより一層、東京駅恐怖症に火をつけました。
    あぁ、、、東京駅、、、怖いな、、、。




三浦 累の写メ日記一覧