【ツイキャスしたよっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • ツイキャスしたよっ!
    三浦 累
    ツイキャスしたよっ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!
    ツイキャス見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

    久しぶりすぎてあんまり上手く話せなかったけど、、、よかったかな、、、?
    今まで声たかない!?って言われることが多かったのに、今回たくさんの人に声ほめられてびっくりした、、、。

    優しそうとか取っ付きやすいね!って言われたり子供に好かれやすかったりしたことは多かったけど、好きはなかったから嬉しかった!!

    あと1個ミスったのが前髪上げていけばよかった、、、。
    下ろして言って、マスクもしてたから顔めっちゃ暗く映っちゃった、、、。反省。
    次はあげよーっと!

    最後の方に高校の時の先生とのほんのり淡い話しちゃった。
    僕がダンス始めたきっかけなんだけど、ダンス留学行くために頑張ってるって言ったらめっちゃ喜んでくれて、ほんとうれしかったな、、、、。

    目標月1回キャス!!!!頑張るぞー!!

    写真はキャスで話したタイのお土産のカバンです。
    友達に買ったのにそんなの外で使えないと言われ僕が使ってます。
    僕の写メ日記、商品紹介日記になってるけどどうしよう、、、。




三浦 累の写メ日記一覧