【茎わかめっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 茎わかめっ!
    三浦 累
    茎わかめっ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    皆さん、昨日のツイート見ました?
    動物タワーバトルのやつ!
    僕的におもろいかなって思って載せたんですけど過去一伸びませんでした爆笑
    その時周りにいた子供たちにはめっちゃウケたんだけどな、、、。
    ちょっとショック、、、。

    そして今回は茎わかめとパシャリ!
    なんかね、毎回写メ日記何とツーショット撮ろうかなって考えちゃってます笑
    皆さんわかめ食べます??

    僕はちっちゃい頃、散髪が大の苦手で、、、、。
    毎回思ったようにならなくて、小学校とか中学校で髪の毛切ってるやん!!って言われるのが大嫌いでした。恥ずかしくて恥ずかしくて、、、。

    高校生になってからは自分で行くようになったので切りすぎないように頼めたんですけど、小さい頃は、お母さんに、あんたバッサリ行きや!!って言われてたので毎回ホント事故ってました(泣)

    なので髪の毛切った日は次の日学校行くまでにワカメ死ぬほど食べました笑
    髪の毛伸びるって聞いたのでちょっとでも伸ばそうと、、、。
    でもやっぱり全然変わらなくて毎回泣きそうでした笑

    でも今思えば、そんなに僕が髪の毛切りすぎたことでバカにしてくる子もいなかったし案外みんな気にしてなかったんだな、、って笑
    昔から性格は今と変わらず明るかったので、当日の朝ひと通りみんなに言われたあとは、いつも通り、遊ぼうぜ〜〜!!って元気になってたんですけどね笑
    美容室から次の日の朝までめちゃめちゃワカメのお世話になってました笑

    茎わかめを食べて、そんな昔の事を思い出した三浦累でした!!




三浦 累の写メ日記一覧