【ツイキャスしますっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • ツイキャスしますっ!
    三浦 累
    ツイキャスしますっ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!
    本日はツイキャスの告知を!!

    11月10日金曜日の20時から30分だけなんですけどツイキャスしますっ!!

    お暇な方ぜひぜひ見に来てください!!

    何話したらいいのか分からないのでどしどしコメントしてくれると助かります!!
    そして今日は福島から出張終わって帰ってきてたんですけど、遠いっ!!
    東京駅から大阪駅に行くよりも余裕で時間かかりました、、、。
    逆に東京と大阪って意外と近いんだなってすごい感じました笑
    僕の営業テリトリーに福島があるので福島に行くことどんどん多くなっていくんですがまだ、福島のお客さん指名貰ってないんですけど、いつか頂けるといいなぁ。
    福島のアナタ!!
    僕の事早く見つけてください!笑




三浦 累の写メ日記一覧