【またしても出張!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • またしても出張!
    三浦 累
    またしても出張!

    こんばんは!三浦累です!
    本日も絶賛出張中です!笑

    今回も福島に来てます!!
    ツイートしたんですけどウルトラマンの聖地?らしくてたくさん銅像がありました!

    でもお恥ずかしいことに実は僕、ウルトラマン見た事ありません。
    子供の頃から戦隊モノにまーったく興味なくて。
    戦隊モノよりも、志村どうぶつ園とイッテQが好きでした。
    よく周りの子達と、レンジャーごっこする時、誰が赤色で誰が敵かみたいなのよくやったんですけど、いっつも僕は敵役やってました笑
    子供の頃から運動神経は良かったので無敵の敵役でした笑
    今、レンジャーごっこしたらダイナミックに吹き飛ばされたりできるのになー、とか思ったりします笑
    ストレス溜まってる人が行く、物壊しまくれるお店?みたいなのあるじゃないですか?
    あれじゃないけど、殴ったらめちゃめちゃオーバーに吹き飛んだりする三浦累吹き飛ばしコース作ったら皆予約してくれるかなぁ、、、?




三浦 累の写メ日記一覧