【キックボクシングっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • キックボクシングっ!
    三浦 累
    キックボクシングっ!

    こんばんは!三浦累です!

    なんと、千葉に来てから1度もキックボクシングできてません。
    なかなか忙しくて、いい所を探せず、、、、。
    なんかいいところないかなぁ、、、、。
    最近は色んなところで危険な事件が沢山起きてるので、
    いざ何かあった時に自分と周りの人達を守れるように強くなっときたいな、、、。
    ちょっと話は変わるんですけど、昔はスタントマン少しだけ興味ありました笑
    それこそ僕がアクロバットを始めたきっかけは、るろうに剣心の佐藤タケルくんを見てからなんですけど、アクションシーンってほんとかっこいいですよね、、、。
    人生で1回でいいから、脇役でいいから、なんかのアクションシーンに出てみたいなぁ、、、。
    それこそ、ユニバのウォーターワールドとかめっちゃ憧れてた笑
    あの高いところから落ちる役の人やりたい!!
    高所恐怖症だから無理なんだけど、、、。
    高いところ好きそうランキング上位にいっつもはいるけど苦手なんですよね笑
    なのでできるだけ、高いところには連れていかないようにお願いします。




三浦 累の写メ日記一覧