【先輩が辞められると言う事で、、、】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • 先輩が辞められると言う事で、、、
    あたる
    先輩が辞められると言う事で、、、

    突然のお知らせでびっくりしておりますが、
    Arsene大阪の颯斗さんがセラピストを引退されると言う事で、
    感謝の気持ちを込めて日記を書きたいと思います。

    颯斗さんと初めてお会いしたのが、
    去年のじょふこれでした‼︎

    メールでご挨拶をして、Xの投稿や、
    他のセラピストさんからの噂だけで察するに、
    前情報と致しましては、

    極みの道を極められているお方の様なお方
    ふざけ方が振り切っている
    とにかくやばそうな人

    そんな心持ちでした。笑

    初めましてで挨拶をしに行くと、

    そんな気持ちを吹き飛とばすかの様に、
    誰よりも礼儀正しく、
    敬意を持って僕に挨拶をしてくれて、
    それからずっと変わらず今まで親切に接してくれる、素晴らしい人格者です。

    そして、存在だけで周りを楽しく明るくしてくれる様な颯斗さんにとても救われました‼︎

    と言っても、
    まだ2回しかお会いしておりませんが…笑

    何度も会ってお話しした事ある様な親近感を勝手に抱いております。

    短い間でしたが一緒に働く事が出来て、
    とても嬉しかったです‼︎

    新天地でも元気にご活躍される事、
    心から応援しております。

    本当に有難うございました。




あたるの写メ日記一覧