【ドーパミン】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ドーパミン
    あたる
    ドーパミン


    最近、
    王子製紙元会長の井川意高さんがYouTubeでお話ししている動画をよく見るのですが、
    めちゃくちゃ面白くて(°▽°)

    ギャンブルの真骨頂は、
    地獄の淵まで立ってから、
    生還した時のドーパミンだと仰っていて、

    負けが込んで追い込まれてから、
    逆転して勝った時が1番痺れるらしいのです、、、

    僕には、
    ギャンブルでのその感覚は僕には分かりませんが、

    スポーツとか、仕事とか、人間関係とか、
    恋愛も確かにそうだな‼︎
    って共感出来た部分があって、

    すんなり上手く行く事よりも、
    苦労して、悩んで、打ちのめされてから、
    手に入れた成功がめちゃくちゃ嬉しいし気持ちいいなって共感してしまいました。

    どんな事も突き詰めると、
    そう言う所に行きつくのかなぁなんて、
    思ったり思わなかったりです。

    普段の何気ない幸せが1番大事ですが、

    出来なかった事が努力でできる様になったり手に入る、楽しみもたまらなく良いですよね‼︎




あたるの写メ日記一覧