【いつからそうなったの?】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • いつからそうなったの?
    亜須賀
    いつからそうなったの?

    女風は、あなたの生活の中の「楽しみ」にするもの。

    生活の中心に位置づけるものじゃないと思うし、
    そこでモヤモヤしたり悩んだりしているなら、自分のことも、時間も大切にできていないかもしれません。


    楽しみなはずで利用をはじめた女風。
    いつから、不安と向き合う時間になったんでしょう。


    しょーもないセラピストがいるのも事実。
    でも、楽しくない、しんどい、モヤモヤする理由をセラピストのせいにして塞ぎ込むくらいなら、そんな女風使わなければいい。

    今の自分の楽しいに、もっと集中すればいい。


    そんなに、女風やセラピストとの関係をあなたの生活と思考の中心に起きたいなら、今の生活も家庭も環境も、全て手放すくらいの覚悟があるの?

    世間体や、セラピストに対しても言えないことや守りたい体裁はあるだろうし、それはそれでいい。
    でも自分はそうなのに、セラピストに対して過度な期待をしたり、他のお客さんと比べて特別を求めたり、そんな勝手は許されるの?


    楽しいはずの関係も、いつからか距離感おかしくなってない?


    あなたの都合とタイミングで、自分で選んで楽しむ場所なんだから、そんなに苦しまなくていいじゃない。

    自分の都合で楽しむんだから、相手の都合が少々合わないことがあっても仕方ないくらいの、ゆとりや心の遊びは持っていて。


    店のルールやセラピストのタイミングや都合が少々合わないくらいで、なんか自分が悪いとか、責められてるみたいに思い込んで、モヤモヤしたりする必要もない。


    会っている時間で納得がいかない、折り合いがつけられないことがある。
    会っていない時間で日常に支障を来すほどモヤモヤや不安がある。

    そんな状況なら、自分が深入りしすぎなのか、コミュニケーション不足なのか要因は色々あると思うけど、

    そんな楽しくない時間を過ごすのはもったいない。


    どんなふうに過ごせたら楽しいのか。
    誰と一緒に楽しみたいのか。

    色んな感情や思惑に、振り回されないようにね(^^)




亜須賀の写メ日記一覧