【お返しの意味】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • お返しの意味
    亜須賀
    お返しの意味


    この前はホワイトデーでしたね(^^)
    僕はデトックスDayとしてお休みをいただきましたが。


    ホワイトデーといえば3年前、
    セラピストになって初めて迎えたホワイトデーで
    セラピストになって初めてお客様に怒られた?
    というか、教えられたことがあったんです。


    もし、まだ知らないセラピストさんがいたら、
    今更ですが今後の参考に頭の片隅に入れておいてもらえたらなと思います。


    ホワイトデーに渡すものって、飴ちゃんとか、マシュマロとかクッキーとか。
    バレンタインはチョコ!!みたいな感じじゃなくて、お返しの幅が広いなと思うんですけど、
    それらのお返しには一応「意味」があるを知っていましたか?

    ざっとなんですが…



    ・マシュマロ

    あなたのことが嫌いです。
    その気持ちはお断りします。

    …ド定番なのになんでだよって感じですよね。


    ・キャンディー

    あなたのことが好きです。

    …味が長く続くことから、ずっと好きでしたとか、これからもずっと好きですとかの意味もあるらしいです。


    ・チョコレート

    同じ気持ちです。

    …同じものを返すからですかね。


    ・クッキー

    友達でいましょう。

    …サクサクした食感から来てるらしいです。


    ・キャラメル

    あなたといると安心します。

    …溶けて一体化するといった意味があるようです。


    ・マカロン

    あなたは特別な人。

    …僕はマカロンはマカロンラスク派。


    ・マドレーヌ

    あなたと仲良くなりたい。

    …貝が合わさるようにということらしいんですけど、この言葉で違うことを想像したエロい人は挙手。


    ・バームクーヘン

    この幸せが続きますように。

    …幸せが重なるってことらしいです。


    僕は3年前、何も考えずにあろうことかド定番のマシュマロを贈ってしまい、これらを教えられました。

    大切なのはもちろん贈る気持ちですが、
    中にはこれを知っててもやる人や、おねだりをする人もいるだろうから、知ってて損はない話。



    話は変わりますが、
    3月の東京遠征、29日 17:30~まだ空いてます!
    今回が最後の遠征になるので、
    ご都合の合う方はぜひ、イチャイチャあまーい恋人空間をご一緒に(^^)

    お気軽にお問い合わせください♪




亜須賀の写メ日記一覧