【衛生面】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 衛生面
    亜須賀
    衛生面

    あれ、いつもしてくれるのにしてくれないの?
    もしかして手抜き? 拒否られてるの?


    なんて心配になったこと、ありません?


    正直な話、僕は手抜きはしませんが、
    いつもすることをしないことがあります。


    例えばク○二。


    大真面目にク○ニの話をしますが、

    お客様の月経の状態によって、施術に組み込まないときがあります。

    生理がきてから終わるまでの期間に個人差はあるけれど、
    おおむね1週間程度は空けたほうがいいと思っています。

    終わりかけだとか、昨日まで出ていたけど今日は出ていないと申告をしてもらっても、匂いや分泌物でまだ残っている場合があります。
    なので申告がなくても判断できたりします。


    そーいうときは、ちゃんと伝えた上で施術方法を変えます。
    残念そうな顔をされる時もありましたけど、これは衛生面で致し方ないことだと僕は思っています。


    まだ知識も乏しい頃に、終わったから大丈夫という言葉を信じて、口の中に血液の味を感じたことがあります。
    月経血と性病はあまり関係ありませんがその当時は知識が浅かったので、その月の性病検査が終わるまで不安だったことを今でも覚えています。


    なので、いつもと違うからと
    塩対応だったとか、「私にしたくないんだね」とか言われると少し辛いものがある。

    もちろん施術方法は変えても、満足してもらう努力は惜しまないし、重ね重ねになるけどお客様にちゃんと伝えることもします。


    いつもと違う、塩、剥がし?と不安になった時は、まずセラピストに「どうして?」と聞いてみてください。
    生理のことだけじゃなくて、ちゃんと「いつもと違うこと」に理由があるときがあります。


    お互いが不要なモヤモヤを抱えなくてすむように。
    言いにくくてもちゃんと言える関係でいられるのもステキなことかもしれませんね♪




亜須賀の写メ日記一覧