【言語化する能力の重要性】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 言語化する能力の重要性
    京介
    言語化する能力の重要性

    おはこんハロチャオ!
    今日お話したいテーマは
    「言語化する能力の重要性」 についてです。


    簡単に言うと自分の考えを
    言葉や文章にして、分かりやすく
    『正確に』相手に伝えることですね。


    この能力って実は人類には凄く大切で、
    例えば足し算引き算を
    最初に考案した人が居たとして、
    それを他の人に上手く伝えるように
    言語化、文字化しなければ、
    今計算というものは世の中に
    普及していませんよね(; ・`д・´)


    自分が経験して編み出した
    色んなロジックはこうやって文字にして
    書いておかないと人には伝わらないし、
    後世には残らないんです。


    女風っぽく例に出していうと、
    経験豊富なセクシー男優さんが
    「ガシマンはダメ!正しい手マンはこう!」
    って正しいやり方を伝える人が居ないと
    世はまさに大ガシマン時代に
    なってしまうということです笑
    ( ー̀дー́ )


    つまり言語化して伝えることって
    ものすごーーーく大事ってこと!笑


    僕は今4月から写メ日記を始めて、
    自分の魅力を見てくれる人に伝える為に
    日々写メ日記を書いてます笑
    僕の他の日記を是非読んでほしいのですが、
    今まで僕が学んできた音楽や
    勉強してきたこと、そして昔あったこと、
    その日やったこと、 それらを文字化して
    残すということが、 僕という人間を知ってもらう為、
    大袈裟な表現をすれば僕の経験や
    生きた証を後世に残して伝える為、
    僕は今こうやって文字を書いてる!


    とまあ、そんな風にちょっと
    エモーショナルに考えたので
    今日はこのテーマについて
    書いてみました笑


    まだまだエロも女性も日記も自撮りも
    日々たくさん修行中ですが、
    毎日成長を感じれるので皆さんも是非、
    自分の考えを上手く言語化して伝えることを
    続けてやってみてはいかがでしょうか!
    ( *˙ω˙*)و グッ




京介の写メ日記一覧