【僕がなぜ女風で働くことにしたのか】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 僕がなぜ女風で働くことにしたのか
    京介
    僕がなぜ女風で働くことにしたのか

    おはこんハロチャオ!
    今日はふと僕がなぜ
    女風で働こうと思ったのか
    そのキッカケについて文字にして
    書いておこうと急に思ったので
    書くことにします笑


    まず女風を知ったのは1〜2年前くらいに
    潜入系番組で某大手女風が
    取り上げられているのを見て
    そこで存在を知りました!(`・ω・´)


    その時は施術とか技術を見て
    「凄いなぁ」って思う程度でしたが、
    尊敬するセクシー男優さんが
    女風を開業すると知り、元々、僕自身が
    性に対する知識欲は物凄く高いので、
    段々と面白そうだと興味が湧いていました
    ( ー̀дー́ )


    そして長くお付き合いしていた彼女に
    女風の利用を勧めたんです。
    (↑今思えば中々おかしいですよねw)


    そしたら値段が高いというのと、
    彼氏が居ることを伝えたのに
    「俺と付き合おう」と言われたり、
    挿れられそうになったと
    終わった後に話を聞いて、
    「私はもう利用しない」
    と言ったんです(; ・`д・´)


    そこで僕は「女風って人にとって
    良い物であるはずなのに、
    たった1回のそういう出来事で
    利用しなくなるのは非常に勿体ない」
    と強く思いました。


    そんな人を1人でも減らしたい、
    もっと良い物だと皆に知ってほしい、
    だから自分がやることを決意しました。


    絶対に女性が傷つくことはしない、
    そして満足して明日からまた頑張ろうと
    そう思ってもらいたい!
    そんな大義名分を引っさげて
    セラピストになりました笑
    いざ始めてみたら凄く難しくて、
    頭を悩ませる日々ですが…(;¬∀¬)


    でもおかげで自分磨きに熱が入ったし、
    ファッションもヘアセットもエロも、
    より勉強するようになりました!
    成長しているって感じられると
    毎日が楽しくなりますね♪


    てなわけで!
    癒しや悩みや何でも良いです。
    求めているものがあれば
    全部僕に言ってください!
    全力でご奉仕させて頂きます!
    以上、京介の女風への想いでした♪笑
    ( *˙ω˙*)و




京介の写メ日記一覧