【買われた男 3話感想】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 買われた男 3話感想
    京介
    買われた男 3話感想

    おはこんハロチャオ!
    今日は女風ドラマの感想です!


    (※いつも通りネタバレ注意ですので
    観る予定の方は観てから読んでください♪)


    第3話は前回に続き、嫌な感じのお客様で
    こじらせ女社長さんの回でしたね!
    女社長がこじらせすぎてて笑いました笑


    めちゃくちゃ笑ったのはあの台詞。
    「男は下半身でしか物事を考えられない
    下等な生き物」
    超名言ですね、爆笑しました ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
    ネットで書かれてるのは見たことあるけど
    実際に人が台詞として口に出すのを見たのは
    初めてで巻き戻して何回か聞きました笑


    でもちゃんと前回と同じく
    主人公の過去の失敗から
    女性と逃げずに向き合うことを実行して
    最終的には解決してましたね!
    偏見持ってる人ほど
    ハマったら沼るみたいなオチも
    面白かったです!


    同じ展開が2話続きましたが、
    次回からは焦点が当たるセラピストが変わって
    新しい展開が望めそうで楽しみですね♪




京介の写メ日記一覧