【2024年も3分の1終了。】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 2024年も3分の1終了。
    京介
    2024年も3分の1終了。

    おはこんハロチャオ!


    写真は前髪下ろした時のやつです笑
    気づけば4月も終わりですね〜!
    ってめっちゃ早くないですか!?笑


    この4ヶ月色んなことがあって
    女風のお仕事やら何やらと
    新しいこと沢山始まったんですが
    忙しすぎてあっという間でした
    (; ・`д・´)


    時間が失われていくことって
    年を重ねるごとに重く感じます笑
    気づいたらもう○○歳!?って言って
    本当に歳は取りたくないです(TωT)


    でもそんなこと言ってても
    時間は過ぎていってしまうので
    最近は「良い歳のとり方」をしたいなって
    考えを持って生きてます。


    周りでも色んな経験をしてきた大人の人って
    凄く魅力的に見えませんか?
    「あんな風な大人になりたいなぁ」
    って思うような人です!
    僕もそんな人になりたいなって思いながら
    最近は過ごしてます笑


    歳を重ねることはデメリットじゃなく
    メリットと捉えるように
    思考を持っていきます(`・ω・´)


    GWも明日から出勤してますので
    あなたの人生のいい経験になったと
    そう思ってもらえるように頑張るので
    素敵な時間を一緒に過ごして
    共に成長していきましょう♪




京介の写メ日記一覧