【15分の1でプロ歌手デビューしてたお話。】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 15分の1でプロ歌手デビューしてたお話。
    京介
    15分の1でプロ歌手デビューしてたお話。

    おはこんハロチャオ!ナニモンなんじゃ!?
    京介です!(前回に続き知ってる人は知ってる挨拶)


    もうホンットに日記ネタがないので
    僕の過去の話でも書いておきます( ;∀;)
    僕は歌うのが好きでボイトレ8年通ってまして、
    僕が19歳大学生の時4000人以上参加した
    ボーカルオーディションでラスト15人まで残って
    東京でレコーディング審査してきたんですよ。


    まあ都内某所にある本格的なアーティストが
    歌録りするスタジオでレコーディングさせて頂いたんですが、
    1発撮りだったので物凄い緊張でした笑
    結果的に落ちたから今はプロじゃないんですけど、
    15分の1でプロデビューしてたかもしれない、
    その確率を掴んでた世界線の自分はどうなってたのかなぁと
    今でもたまに考えますね笑


    その後1人で東京観光しようと
    重いギターとキャリーケース持ちながら
    (大学生だったのでコインロッカー代ケチった&
    そもそもギターは絶対入らない)
    スカイツリーに行って、当日行っても
    上まで登れない予約制と知り、
    オタクの聖地・秋葉原に行ったものの
    大阪の日本橋にあるものばかりで
    特に興奮することもなく…笑
    1人で無計画に観光するのって
    良くないなぁと思いました笑


    やっぱりプラン練ったり大切な人と一緒に共有してこそ
    楽しいんだろうな〜と感じましたね!
    次は絶対誰かと一緒に観光したいですね(^。^)


    とまぁそんな感じのお話でした!笑
    カラオケデートや観光旅行のお誘い是非お待ちしております!




京介の写メ日記一覧