【辛い時やしんどい時はちゃんと吐き出す!】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 辛い時やしんどい時はちゃんと吐き出す!
    京介
    辛い時やしんどい時はちゃんと吐き出す!

    おはこんハロチャオ!ナニモンなんじゃ!?
    京介です!(知ってる人は知ってる挨拶)
    先日歌ってきた時の写真です!
    相変わらず自撮り下手ですみません笑


    ちょっとプライベートで少し凹むことがありましたが、
    人に話を聞いてもらって
    だいぶ気持ちはスッキリしたし前向きになれました。


    まだ記憶に新しいので思い出して後ろ向きになったり
    多少引きずってますが、
    それでも明日はやってくる!
    早く前を向いて頑張るしかない!
    って自分にめっちゃ言い聞かせてます笑


    辛い時、しんどい時に吐き出すって物凄く大事なんですよね。
    だからそんな時があったら何でも話してください!
    自分がやってもらった分
    しっかり人に返したいと思ってますので!
    Xから気軽にDMお待ちしてますよ^^




京介の写メ日記一覧