【本番したいならt◯nderやれば?ってどうなの? 1話】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 本番したいならt◯nderやれば?ってどうなの? 1話
    紅(べに)
    本番したいならt◯nderやれば?ってどうなの? 1話

    エロの世界に生きるセラピストの皆様

    そして

    エロの世界に溺れる麗しき女性の皆様

    ようこそ 紅です

    エロの世界に生きる皆様ならば

    一度は利用したことあるのではないでしょうか

    巷ではヤリモクアプリとして有名な、、、

    t◯nderを、、、

    確かにt◯nderで

    【実際に会える】女性は

    かなりの高確率で

    あっ、今日そう言うことになるかもなー

    くらいのことは

    考えてる気がしますし

    男は99%ヤリモクです笑

    昔から

    女風界隈のお姫様方のツイートを見ていると

    それなりの頻度で

    そんなに本番したいならt◯nderやれば?

    というツイートを見かけます

    はたして

    これはどうなのでしょうか、、、

    今回は男性・女性の目線から

    僕の意見を書きます

    というのもですね

    僕はセラピストはじめる 遥か昔

    tinderガチ勢だったので、、、(小声)


    はい、では早速

    結論から言います

    まず男性へ

    t◯nderはガチオシャ&イケメンの

    いい匂いがして、清潔感もあって

    メッセージも女心の要点を捉えた返信ができる

    堂々としたモテ男しかヤレないアプリです

    チー牛は1年課金してもヤレないので

    さっさと諦めましょう笑

    、、、、

    もちろんセラピストの皆様は、、、

    ガチオシャイケメンばかりだと思いますが♡

    そして女性へ

    女性は、、、、

    簡単にヤレます(当たり前ですが)

    でも、皆様ご存知だと思いますが

    簡単にヤレる女性は 

    魑魅魍魎の多目的便所にされて

    メンタル凹みます。あと人間不信も

    まさに百鬼夜行、、、!!!

    ですので

    きちんとご飯代を払ってくれて

    話も全肯定してくれて、自分語りもしない

    その場しのぎでもしっかり口説いてくれる

    コウモリ男に抱かれましょう

    それ以外は全力でキックです! OK??

    まともなヤリモクは

    まぁざっくりこんな感じです(適当)

    でも実際は、、、

    そんな上手く事が運ぶことはなく

    それなりの男性とメッセージして

    何となく良さげだから会ってみるか

    ってな感じで

    正直当たり外れって

    会うまでわからないですよね笑

    それなら安心できる女風利用しよっかなって

    なりますよね

    メッセージにかけるコストも省けるし

    なんせ開幕からエロ全開でいける女風と

    期待半分、不信感半分のアプリじゃ

    エロ全開なんてとても無理、、、

    モンスター男が来るかもしれない

    セラピストなら間違いないし!!!

    でもね

    ここまでの話はまだプロローグ

    実はね

    あるんですよ

    チー牛でもt◯nderのやり方次第で

    高確率でワンナイト狙える方法

    t◯nderでヤルまで到達できる男性って

    めっちゃ限られてるので

    パターンがあると思ってます

    (ここに地雷男が潜んでます)

    何を隠そう

    僕も地雷男の道を辿った事があるはずなので

    何となくわかります笑

    これを見たら

    女性サイドは

    どんな男性が来るのか

    大体イメージできるかなって思いますし

    総合的に良い男性と巡り会える確率も

    少しだけ高くなると思います
    (パネマジだけは保証できません笑)

    t◯nderのシステム的な仕組みも踏まえて

    話そっかな

    はい!

    今日は長く書きすぎたので

    続きはまた後日!!

    それでは!




紅(べに)の写メ日記一覧