【遠くの美形より近くのフツメン】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 遠くの美形より近くのフツメン
    紅(べに)
    遠くの美形より近くのフツメン

    人の恋愛感情って難しいもので

    マッチングアプリで数十人、数百人を
    スワイプしたこところで

    相手がどんなに素敵な条件が揃っていても
    1人も好きになったりはしないのに

    同じクラスのたった20人の異性のことや

    同じ職場のたった数人の
    同僚のうちの1人ことを

    好きになったりする。

    自分の理想論では

    こんな人が好み!タイプ!って
    あったりするけど

    そんなものとは関係なく

    自分のタイプとは違う
    意外と身近な人を好きになる

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    今回は女性が男を好きになる
    ケースで考えてみる

    女性に好かれる男とは、、、??

    トーク力?顔?学歴?身長?
    心の余裕?大人の所作?
    包容力?優しさ?躾?礼儀?総合力?

    もちろんそれも大事だけど!!!!

    女性に好かれるだけなら
    もっと簡単な条件(環境)がある
    と思う 


    女性新入社員があっさり
    年上上司のこと好きになることや

    バイトに行く学生が
    バイト先のオーナーを好きになったりする

    いや、ユーザーがセラピストに
    恋愛感情を抱くのも同じだと思う

    その条件(環境)は、、、

    ・単純接触があるかどうか
    ・上下関係があるかどうか

    この二つだ

    単純接触効果って
    会う機会が増えるほど好感度が
    上がるってやつ

    (セラピストはいきなり濃厚接触だけど)

    マッチングアプリで恋愛に発展しにくいのは
    この二つどちらも満たすのが難しいから

    特に上下関係があるかどうかは
    かなり大きい気がする

    男性からすれば
    必然的に(憧れられる)状況を作り出せる

    対等な関係やへりくだる感じだと

    女性はその男性を
    異性として認識しにくい

    優しい男がモテないのはこれじゃない

    トキメキがないし、下手に見られるから

    セラピストってお金払って会ってるから

    その時点でもう見えない上下関係が
    生まれてしまってる

    もちろん人としての魅力は前提だけど

    これだけで沼りやすくなると思うんだ

    だからと言って明らかな上下関係を
    誇示するのは絶対アウト

    例えば男性がマッチングアプリで
    異性と出会うシチュエーションなら

    お仕事いつも頑張っててエラいね

    くらいの感じで

    肯定する側と肯定される側という
    立ち位置を作りナチュラルに
    上下関係を築くのがベストだ思う

    でも!!!

    これは何の役にも立たない
    小手先のテクでしかないので

    詳しく書こうと思ったら
    3000文字くらいは必要です

    後日書きます笑

    つ・ま・り!!!

    まとめると

    ・単純接触があるかどうか
    ・上下関係があるかどうか

    女子高出身の新入生が
    サークルの上級生に抱かれがちなも
    同じかな笑

    男性サイドからすれば
    この条件を満たすだけで
    勝負がはるかにイージーになる

    本人の魅力はあまり関係ない

    でも今回はあくまでも環境的な
    条件だけの話

    現実はもっと複雑な要因が重なるので

    男性なら小手先の知識くらいの感覚で
    女性なら防衛策として

    活用してみてください笑




紅(べに)の写メ日記一覧