【ちょっとした】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • ちょっとした
    彰人
    ちょっとした

    空き時間に読者する彰人です



    ずっと読むのは苦手なので
    ちょっとした空き時間とかに読むことによって短期集中で読むことができます




    こうすると継続的にホンマ読めるようになりました



    何事も工夫が大事ですね




    僕は基本的に縛りなく
    いいなと思った本を手に取り読んでます



    それが自己啓発だったり
    ホラー小説だったり
    哲学だったり




    とりあえず読んでみます



    読んでみて
    あっこれあかんなと思ったらすぐやめます



    無理に読んでも絶対頭に入ってこないからです




    合う合わないは人間誰しもあることなので
    僕はそれでいいと思ってそうしてます





    そのほうが頭に入りやすいですし
    語彙力も増える気がします
    (気がするだけですけどなにか?)





    読むだけじゃなくそれをいかにしてアウトプットできるか
    それができるかどうかで全然変わってきます




    まーまだまだ全然変わってないんですけどね






    図書館デートも良くないですか?




    本読んでるふりして
    こっそり☓☓☓とか




    そういうの刺激あって嫌いじゃないです









    無理にエロネタに持っていこうとするあたり
    僕もまだまだですね笑




彰人の写メ日記一覧