【見たら損やでたぶんww】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 見たら損やでたぶんww
    歩夢
    見たら損やでたぶんww

    【 ねむねむたいむ 】

    めっちゃ眠たい時に寝る。

    あんな至福の時他にないと思うねん。
    (人によるよなww)

    SNSばっかり見てるとな目も疲れるし脳も休めへんからたまにはSNSから離れてみてな。

    たぶんなんかええ事あると思うで。
    (知らんけどww)

    ていうかな、前に言ったかもしらんけど、俺テレビないねん。めちゃおもろいやろ。なんでやねんってなるやろwww姉にあげたwww

    情報はな、ほぼSNS。

    お前がSNSから離れろって話やんなww

    あ、ごめん、言いたかったんこんなんちゃうねん。

    お昼寝は正午から15時までの間に15分〜30分するとええらしいで。
    (……。)

    (知らんけど言うと思ったやろwwシランケド)

    そんな時間ないって人多いやろけど、ある時はやってみてな。

    大阪人って話むちゃくちゃよな。

    そら関東の人からドン引きされるわww

    気にしやんけどww

    以上やで。-歩夢-

    大事な情報全く頭に入らないw
    普段はこんな話し方しません^^
    関東の方も好きです‪⸜♡⸝‍‬
    ご安心くださいませ┏○ペコ




歩夢の写メ日記一覧