【今の自分があるのは両親のおかげ】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 今の自分があるのは両親のおかげ
    歩夢
    今の自分があるのは両親のおかげ

    【 父親との再会 】

    皆さん、親孝行されてますか?

    僕には親がいて、僕は親でもあります。

    自分(親)の話はさておき

    実は両親も離婚組なんです。

    僕が生まれてすぐくらいに離婚しています。

    母子家庭というものです。

    小さい頃、父親とは会ったり会わなかったりの繰り返し。

    最後に会ったのは約20年前。

    僕には姉がいて、先日何を思ったのか父親の居場所を探し出したんです。

    知らなかったけど、子供って色々な手を使えば親の居場所を探す事ができるんですね。

    父親の居場所を知った僕達は手紙を送りました。

    手紙の内容はあーでもないこーでもないと言い合い相談しながら。

    数日経つと父親から姉宛に電話があり、姉曰く凄く喜んでいたとの事。

    その他省略しますが、、、

    10月に3人で会う事が決まりました。


    僕は父親の事を父親と思った事がない。

    けど父親というのは事実です。

    会って何を話せばいいんだろう?とも思わない。

    僕も少しは大人になったのかな。

    元気でいてくれてたならそれでじゅうぶん。


    その時の時間をお互い楽しめたらそれでいいよね。

    それだけでも親孝行になるかなって。


    会った時の事はまた日記にします。

    色んな意味で楽しみにしててください^^

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧